SSブログ

それにしても寒い [日記]


毎日毎日寒い日が続きます。
そのせいか最近はすっかり寒さにも慣れて
以前は最低気温が一度とかだと足の先が冷たくて
死にそうでしたが、最近は以前より少しマシです。




冬の初めに比べたら辛さがそうでもないのが
不思議ですね。ホッカイロとか毛布とかジャケットとか
体を暖かくするものでも以前より少し少なくなりました。




しかしそう言ってもまだまだ寒いわけで
鼻水が出てはふき出ては拭きを繰り返すうちに
鼻の下がヒリヒリして来ました。




ここに冷たい風があたりひんやりしてさらに赤くなって
寒さよりも鼻を拭くたびヒリヒリするのが堪りません。




毛穴を取ろうと鼻パックをしたのもイケなかったようで
毛穴は開いて真っ赤なイチゴみたいな鼻で本当にマスクで隠すのがやっと。





小鼻も黒ずんであまり人に見られたくないので
最近はマスクをして目だけだしています。



そのため少し見栄えが良くなったようで
モテます。歯医者さん行くとマスクをした看護婦さんと言うんですか
歯科衛生士と言うんですか、補助する人がついて



口をあ~ンとか言われるのですが、マスクしていると
とてもキレイに見えてドキドキするから不思議ですね。



マスクを取ると普通の女性なんですが
マスクをしているとどうも色っぽく見えてしょうがありません。
これはどんな女性でもそうだと感じております。


なのでAVでもマスクをした者があるといいななんて思ったりして。


ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。