SSブログ

食べ過ぎて胃がムカムカ・・・ [日記]


選挙も終わり、一段落ついたことで
今まで張り詰めていたものが緩んだようで食欲がモリモリ湧いてきました。


昨日は朝からご飯をどんぶりで3ばい食べると、
そのあと柿とキューイフルーツを食べてようやう朝ご飯を終了。


コレほど食欲があるのは久しぶりのことで、お腹はいっぱいでも
まだまだ足りないと感じて、お昼ごはんは栄養満点のネギラーメンにしました。



ネギラーメンも替え玉で3つ注文して全部あっという間に平らげ
スープも全部飲み干して、それからおにぎりを追加で注文し食べました。



うまいうまいと食べているうちにいつの間にか空のどんぶりとお皿が
テーブルに残っているという感じで、食欲が満たされ気分も良かった。



寒くなるとどうしても油の乗ったカロリーの高いモノを食べたがるようで
次はスーパーに行って寿司のファミリーサイズを買って帰宅。



テレビで選挙の報道を見て、押しこれから戦争になるのか
おれも1つお国のためとやらで頑張ってみるかと考えていると
ぐるぐるとお腹が空腹のうめき声をあげさっっそく



お寿司のカバーを取ってぱくつくこと30分。
ガリまで食べてもまだ物足りないのでピザを注文することに。


ピザの配達まで時間があったがその間は、ひたすら買いだめていた
お菓子を食べてつなぎやっと到着したアツアツのピザ。


これも食べましたがさすがに食べ過ぎで胃がムカムカしてきましたが
残さず食べることを信条にしていますので何とか全部食べきりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。