SSブログ

肥田舜太郎先生の話 [日記]


暇だったのでユーチューブで面白そうな動画を探していると
肥田舜太郎先生の動画を見つけました。


肥田舜太郎先生は広島で被曝した医者です。


被曝した人たちを6000人も死ぬまで
世話して、被曝の症状もたくさん知っていて
体に取り込んだ放射能と向きあって命を守る方法を
具体的に述べることが出来る先生です。


肥田先生の話によると福島の被曝の症状は
まだ出ていないですが、3年から4年目に
顕著に現れるそうで、それも絶対出ると断言しています。


この話を聞いていると
新聞やテレビで報道されていることとの温度差に
愕然とします。


新聞やテレビは信頼なりませんが
真実にウソを混ぜてあたかも全部本当のように
何も知らない国民に一方的に伝えるので
どうしようもないですね。



犯罪といってもいいと思いますが、
テレビや新聞に唯一の対抗できる方法は
テレビを買わない、新聞を購読しない。


これくらいしないと我々は簡単にコロコロ騙されて
彼らにいいように操られ、いいように思考を植え付けられます。


それでもいいのでテレビを見たい方も多いでしょうから
それはもう自己責任になるので、後で大変な目に合うのを
覚悟しないといけないですね。


これからはもう命がけです。
テレビ新聞を見るのも聞くのも。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。