SSブログ

明日から天気がまたぐずつきそう [日記]

このところ天気が雨だったり、晴だったりと
めまぐるしく変わって、いよいよ春の到来かと
淡い期待をしながらワクワクしていた。



だけでも、週間天気予報を見る限りでは
まだまだ最高気温も最低気温もまだ春とは言い切れない。
むしろ、まだ冬と言った感じ。




それに天気は曇りの日が長く続きそう。
曇りは雨がふらないだけましだけど、
あまり長く続くと気持ちも曇りがちで
あまり元気が出ない。



なるべく早く春が来てくれるといいのだけど。



まぁそうはいっても花見の時期も、あと2週間もすれば
確実にその気配が当たりに漂っていることだろう。




長い長期的な視点、未来からの視点で今を見て
楽しみをカテに明日からまた天気が悪いとは思うけど
頑張って行きたいと思う。




春になると少し変な人が出てくると聞くが
きっと春の陽気に誘われ冬に溜まったストレスが
人の脳みそにいたずらをするのだと思う。




今度この記事を書くときは桜の花がキレイだといいなぁ。
ではまた。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由がなんだってんだ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。