SSブログ

今年の年末は大変だ・・・ [日記]


野田総理が解散と選挙を今年中にやるとのこと。


ただでさえ忙しい年末の時期に選挙を行うとは
どうもあまり国民の1人として実感はありませんが、
いろいろな意味で大変な選挙になりそうな予感がします。


自民党、民主党が2大政党でどちらも
今度の選挙でそこそこの議席を取るとは思いますが
単独過半数はムリ。


2つの政党でも過半数行くか行かないか
微妙だと個人的は思っていて


国民の生活が第一の小沢さんが伸びる気がしています。
あと松山千春さんや鈴木宗男さんの政党も
原発があった後だけに男前とか言葉巧みな人ではなく
しっかりした人を選ぶと思いますので、
けっこう行くような気がします。


2013年を選挙してからむかえるなんて
大変ではありますが、考えようによっては
新たな国民の意志が託された議員で迎えられるので
それはそれでまぁいいと思うなぁ。


石原さんは尖閣で火をつけて消し忘れ
国民からお金を寄付されて、
経済界は中国での売上が落ち込み
経済は冷え込み、・・・


この方はいったい何なんだろう???
東京都知事時代もそんなに働いていないというし
こんな方ほど政党の名前にいかがわしいものを付けたがります。

太陽の党。
バカじゃないかしらん。

ではまた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。